出張マジックの様子

deliphoto 10/31(日)

今夜は本来ニューオータニ出演の予定でしたが急遽営業が入りましたので ニューオータニキャンセル! XI君ごめんね!

10月上旬にオープンした品川にあるカフェバーでハロウィンイベントということで呼ばれました。 この品川カフェはとにかく美人が集まるのだ!

美人 というキーワードに目がないむっしゅ! ノーギャラなのに本当にやってきた(~o~) (最初は冗談かとおもった(笑))

8時〜イベントでそれまでは通常営業している。お店はほぼ満席で繁盛している。 むっしゅとカウンターでマジック談義でもしようと思ったら、気がつけば客にマジックやっているし(笑)

仕方ないので私も少しマジック披露。お客さんのノリがいいので、むっしゅが怒涛のマジック攻撃! しかもいつものしょぼいやつじゃなくて飛び道具のメンタル系連発! 店内に響く悲鳴の連続にオーナーや店長は大満足のご様子。

8時にはお客が入れ替わり貸切のハロウィンパーティーだ! 何処から湧いて出てきたのかあっという間に店内は満員! まるでディスコ会場みたいだ!

9時ごろにステージマジックを予定していたが、火のついたむっしゅのエネルギーが爆発! 私がビールを注いでいる隙に美人の輪の中で勝手にマジックスタート(笑) ドッカンドッカン受けまくってご機嫌なむっしゅ!

あまりに多くのお客のため、一部の客が外に非難し、テーブルを囲っている いつの間にかオープンカフェになっていた。 さらに驚いたのはその中心にむっしゅがいたことだ! まさに神出鬼没(笑)

目の前は幹線道路で一般の通行人も通る場所でキャーキャー言わせているもんだから 普通の通行人までマジックを見ている始末! 参ったわ!

9時過ぎにステージショー!

缶ビール復活、バラの出現(むっしゅ) リングとロープ(むっしゅ) ラストはペットトリックで締めて大拍手!大絶叫!

その後は勝手にあちこち(勿論美人中心)でむっしゅパワー全開!

すっかりご機嫌なむっしゅ 10時閉店後に品川駅まで歩きながらマジック談義だが、まだ時間も早いので駅前の居酒屋へ。

去年かんちゃんといった「包丁や」 ここはなんと言っても安い! そして旨い! お店に入るとご夫婦らしきお客様が。 早速口からトランプを出すむっしゅ! もう誰も止めることは出来ません(爆)

ご夫婦に散々マジック見せてご満悦! さらには奥の座敷から黄色い声が聞こえる。 私が偵察に行くと若くて美人が3人で飲んでいる。 むっしゅは躊躇なく突進! さっそく「キャー!」と悲鳴が何回も聞こえてくる(笑)

店長や従業員も暇だったせいかマジックに夢中! この店で営業がとれそうだ(笑)

むっしゅパワー全開の夜でした! むっしゅ様 有難うございました。 そしてお疲れ様でした。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system