出張マジックの様子

「シンガポール・シーフード・リパブリック」

deliphoto 場所は品川パシフィックホテルの前庭にある 「シンガポール・シーフード・リパブリック」
http://singaporeseafood.jp/introduction/shinagawa.html

さすがに金曜日の夜というだけあってにぎわっている。 依頼主は某企業。私のホームページを見て依頼してくれたのだ。

これにはちょっとしたオフレコレベルのお話が。。。

新宿の某マジックバーに出張マジックを依頼をしたそうだ。そしたら20分で10万円だという返事が来たそうだ。すげーバブリーですね。さすがにお断りしたそうです。
そしたら「じゃあ5万円で」と言って来たそうです。(笑)

今日は懇親会で35名のお客様。女性が70%を占めるという。 私は別室で待機、好きに飲んで食っていいといわれたが、メニューを見ると 見慣れた料理がたくさんある。クチンで食べるようなメニューのオンパレード。 しかし、値段は3倍以上だ! いや桁が違う!

さすがにずうずうしく注文できないのでとりあえずビールを頼む。 ここはシンガポール料理専門店。タイガービールが置いてある!(~o~) ぐは〜 おいしい! 

7時に入ったが出番が9時過ぎなのでその間ビールを7杯も飲んでしまった(爆)

ベロベロでマジックショースタート! すごくノリのよいお客様で缶ビールの復活で大騒ぎだ! 個室ではなく、パーテーションで仕切っているだけなので、店員とかすっ飛んできた(笑)

そして5テーブルを怒涛のホッピング。 ペットトリック、カップ&ボール、フジワレット、ビルインキウイ、メビウスなど飛び道具のオンパレード! テーブル毎にネタを変えないといけない状況だったので苦労しました。

それでもペットトリックは3テーブルで演じました。悲鳴や歓声で超大盛り上がり! 先日の8テーブルマジック拒否がうそのように皆大歓声でマジシャンを迎えてくれました。

最後にアンコール! いやいやマジシャン冥利に尽きます!

美人も多く、マジックやっててとっても楽しかったです。 さすが上場企業だ!!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system