出張マジックの様子

呑具里

deliphoto

11/13(土) 久しぶりの呑具里でした。

7時過ぎにお店に到着。 ドアを開けるとお客さんのにぎわう声が聞こえる。 おおおお!!!! ほぼ満席! どうしちゃったんだ(笑)

8時からマジック開始であるが、急いで準備、仕込だ! ホールを一周してお客さんの状況をみる。これ大事な仕事。 そしてどこから攻めるかを判断(これも大事ね)

トップは塾女系女性8名様飲み放題コースのお客様。 中に常連さんが1名居たので、マジック大歓迎! 何もやる前から「スゴーイ」とか言われるし(笑)

缶コーラ復活 カップ&ボール ペットトリック! キャーキャー言われて大拍手! やっぱホッピングはこうじゃないとね。 気分爽快です!

続いて超盛り上がっている男性5人組。関西弁で大盛り上がりだ! ここも2名が常連様でマジック大歓迎!

ここでも缶コーラ復活 カップ&ボール そしてフジワレット! 久しぶりのチップの舞! 関西人気前がいいわ! 大ノリで最高!!

お座敷にはヤンママ5名にちびっ子4人。 ヤンママは皆美人、むっしゅ 参ったか!

子供向けにスポンジとチャイナリング、サムチップシルクを演じたが、 「大人向けのマジック見せて!」と美人ママからリクエスト。

大人向けにカードマジック ペットトリック! お座敷は悲鳴!!

オーナーご夫婦とその友人達6名様で大盛り上がり。 このテーブルはもう何回もマジックを見せているので 演じるネタに困ります。

3本ロープ、スベンガリデック(マリックバージョン) スポンジ で盛り上げる。 最後にリクエストでカップ&ボール。これが好評のようです。 やる前から「今回の果物は?」「メロンがいいな」とか言われているし(笑)

美人2名と男性2名。男性2名は常連さんだ! 美人はマイクロミニスカ! 

ここでも缶ビール復活でハイテンション! 久しぶりにビルインキウイ炸裂! チップごっつあんです(笑)

美人2名に野郎3人で盛り上がっている! カードにサインしてもらったら「もえ」だ(爆) 彼女の本名らしい。カワユイ!

ラストのペットトリックで超悲鳴!

とにかく満席で大忙し。こんな呑具里久しぶりだ!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system