出張マジックの様子

ニューオータニ幕張

deliphoto

夜は久しぶりにニューオータニ。 中華レストランの控え室で待機するが、すぐに声がかかる。 小さいお子様2名とご両親にお爺ちゃんって感じ。 子供向けにチャイナリングとスポンジ。トリにカップ&ボール。 お爺ちゃんから野口英世登場!!(~o~)

控え室に戻るとまたすぐに声がかかる。こんな日は珍しい。 中学生か高校生ぐらいの美人姉妹2人にご両親。 年を聞いたら小学5年生と中学2年生とな! いやいや小学5年生とは驚いた。

カップ&ボールをオープニングにビルチェン→フジワレット! リアクションがとてもよく大盛りあがり! 野口英世頂きました。m(_ _)m

控え室にいるとマネージャーの近藤さんがやってきて
「従業員にマジック見せてあげて」

というので、ここは決めないといけないと思い2Fの自販機で お茶のペットボトル購入。

マジックを見に来たのは美人2人と男性1人。
スポンジ芸で掴み、カップ&ボールで悲鳴!
ラストはペットトリックが決まり、大絶叫!

美人従業員のリアクションが快感でした!

近藤マネージャーが「賄いは何でも食べて」というので

遠慮なく「黒酢の酢豚」をリクエスト。
春巻きが2個おまけでついてきた。

やっぱ旨いわ! これ最高! 久しぶりに忙しいニューオータニでした(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system