出張マジックの様子

deliphoto 111/20(土) たっぷりと睡眠をとって本日は霞ヶ関ビル最上階の宴会場で 120名規模のパーティーでマジックショーです。

もともとむっしゅ師匠が請けた仕事だが、七五三で多忙なこの時期 仕事に穴を空けられないとのことで私に丸投げ(~o~) 他にイケメンKENさんとバードマンに依頼しチーム居酒屋でスペシャルマジックショー!

しかしバードマンは大人の事情でらん○さんに交代! そのらん丸さんに電車の中でばったり会う! いやいや1月の笑っていいとも以来久しぶりだ!

控え室でマジック話で盛り上がる。 イケメンも揃って出演に向けて準備だ!

広い控え室まで用意していただいた上に昼ごはんまで。 四角いお重には美味しそうなおすしが。。 しかしマジシャン3人なのに2人前しかなかった。 何かの手違いだったらしく、カレーライスでどうですか? って言われた。(笑)

結局イケメンがカレーを食う(笑) 結構辛いらしく、大汗かいていた(~o~)

1時過ぎにいよいよ出番だ! ステージで1ネタづつ。 イケメンが缶ビールの復活! らん○ちゃんが鳩出し。

そして私が風船を飲んだ! 盛り上がったところで3人でホッピング! 12テーブルあるので一人4テーブル。40分しか時間がないので 結構忙しい。 私はビルインキウイとフジワレットを2テーブルづつ。

ポンポンチップが来ます。景気がいいなぁ(~o~)

年齢層は60歳以上の方がほとんどですが、皆元気でお酒を飲んで ぴんぴんしてます。皆ナイスミドル! でも、お札の番号を控えてもらうときに、皆老眼でよく字が見えない方が多くて困りました(爆) 応援マジシャンのKENさん、らん○さん、 ありがとうございました。 そしてご依頼頂いたUnclemazzy様 ありがとうございました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system