出張マジックの様子

千葉大学付属特別支援学校

deliphoto

11/21(日)

穏やかに晴れ渡った日曜日。 まるで10月上旬の陽気。

今日は千葉大付属の特別支援学校のお祭りに呼ばれてマジックショー! 広い校庭は出店やフリーマーケットで一杯。
やきそば、カレー、焼き鳥、うどん、そばなどの出店が軒を連ね さまざまなフリーマーケットがあって眺めているだけでも飽きない。

私の出番は11時半過ぎ。Mrマリックのテーマが大音量で校庭に流れると ステージ前にお客様が集まってきた。テンション上がるわ!

そして私が登場すると大きな拍手とともになぜか笑われた(笑)

ボトルスプラッシュが決まって缶コーラの復活で大拍手だ!

そして久しぶりに縦じまシルクtoステッキ パンシルクには女子高生がステージに

ペットトリックが決まり、ラストは風船飲んで終了!

広いステージだったので心配したが、黄色いジャケットのおかげで 目だって、盛り上がりました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system