出張マジックの様子

市川グランドホテル

本日のショーは26名の少数、3テーブルの狭いお部屋でのマジックショーとなった。

狭い会場なので、ステージよりもテーブルホッピングを3テーブルやることにしたが、オープニングだけ、ボトルスプラッシュでビール瓶を出現させて、掴んでからテーブルホップに突入だ。

各テーブル10分と時間はあるので、久し振りにコインマジックからスタート。2枚で瞬間移動、4枚でコインアセンブリ、そして6枚でギャローピッチ(人前では初演技)というルーティンだ。
ギャローピッチは思いのほか受けたが、別のテーブルではちっと下手だったようで、一部のお客様に「わかった!」などと久し振りに言われてしまった。まだまだ精進が必要なようだ。

コインでお客様の心を掴んだ後は、指輪芸。ロープへの貫通はやはりインパクトが大きい!

そしてラストはカードマジック。トライアンフからアンビシャスへのいつもの流れ。やはりどのテーブルもカードマジックが一番盛り上がったようだ。特に今回はアンビの途中にポケットへの飛行(ホーミングカード)を演じてみたが、気が狂ったように驚く人がいて、こっちが驚いてしまった。

3テーブルたっぷりと演じた後、ファイナルでもう一度ステージショー。マッチを鼻に吸い込んで終了! 割りバニッシュ演じるの忘れていた。。orz...

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system