出張マジックの様子

deliphoto 11/27(土)

今日は久しぶりの呑具里出勤日。 レギュラー店は居心地がいいものです。

それに店内はいつになく混んでいる。ほぼ満席じゃねえか! 久しぶりだ(笑)

しかも常連だらけだ。ネタに困る(~o~)

5名や6名の団体様が多く、マジックで大盛り上がり。 店内に響く久しぶりの悲鳴!

オーナー夫妻とそのお友達もご来店。 キャーキャー盛り上がって大拍手!

そんな中カウンターでさびしく一人酒の美人女性。 チョップカップとインビジブルデックで決める。

香水がきついが良い匂いだ(爆)

しばらくするともっと美人がカウンターに登場。 うは!こっちはどんぴしゃ私の好みだ! こちらも一人酒だ。さびしいですね。 「マジックいかがですか?」 と、やさしく声をかけました。

やや暗い表情だったが、笑顔になりマジックを是非!ということに。 カップ&ボール アンビシャス、トライアンフ、そしてラストはペットトリック!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system