出張マジックの様子

点(ともる)渋谷店

deliphoto 昨日は渋谷の居酒屋ともるで営業 初めての現場は緊張します

ここは個室なので合コンや接待によく使われるそうだ

最初のお客様へ 5、6名の大人の男女で盛り上がっている
マジックいかがですか? と聞いたが どうします? 的な雰囲気に リーダー的な方が
「いいや 悪いね」 とお断り ここまではいいが 女性の方が

『せっかく盛り上がってたのにね』

と そんなことを言われたのは初めて 心が折れてました。

次の団体はマジックを快く見て頂きました しかもチップまで頂きました やはり安居酒屋とは客層が違います

次は合コン 3対3 女性は皆可愛い スポンジ リングで盛り上げ ラストはペットトリックだ

次の団体様は またしても合コン 5対5 しかも年齢層は高めだ(笑)

ここはサロン系マジックで盛り上げ またもやチップ攻撃! スゲー盛り上げました

個室にいるカップルに突撃 快くマジックを見て頂きました 男性が鋭い指摘をするので途中でネタ変更 ラストはフジワレットが決まる 女性は悲鳴 男性も参りましたのチップ\(^-^)

7時〜9時までの二時間 4テーブルでした

それにしても『せっかく盛り上がってたのに』には思い出すだけで腹が立ちます(-.-)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system