出張マジックの様子

deliphoto 12/9(木)

新宿で居酒屋「お菜家」を経営している親会社の忘年会で マジックショーでした。

紹介者の方と待ち合わせし、近くのBarへ。 Barの名前がクオーレというおしゃれで美人店員しか居ない ガールズバーだ。

早速美人相手にマジックだ。 キャーキャー盛り上がる店内! おれはむっしゅか!

6時半過ぎにむっしゅ登場。 マジックをやってくれと言う前からすでに仕込み完了。 そしてマジック三昧! 美人バーテンがキャーキャー黄色い声だ! ご機嫌むっしゅ!

控え室に移動し仕込みとリハーサル。 お客さんが選んだカードが剣に突き刺さるというマジックをむっしゅが持参。不安がよぎる(爆) リハーサルは見事成功!

いざ本番!ステージショー! 私が缶ビールの復活で盛り上げる。 そのあとカードが剣に刺さるやつ!見事成功! そしてラストは風船飲んで拍手喝さい!

その後はテーブルホップ! 忘年会はみな社長や重役ばかりで羽振りがいい! テーブルに幾たびにチップが舞う! マジック中に勝手にポケットとかにお札が突っ込まれる。

むっしゅは美人テーブルで暴れている(笑) チップより美人らしい。(笑) しかし結局むっしゅも重役テーブルでしこたまチップを稼いでご満悦だ!

控え室に戻りあちこちのポケットから出る出る千円札(笑) いやいやすごい会社です。ありがたい!

再びガールズバークオーレに戻り、紹介していただいた方と反省会! 先ほどの忘年会のお客様も2次会として数組ご来店している。 そこへむっしゅが突撃だ! このおっさん、マジックやってないと死んじゃうんだろうな(笑)

そこでもチップを稼いできていたようだ。 私も調子こいてマジック一ネタ披露。そしてまたチップ! いやいや参った!

帰りは代々木駅まで歩くが5分ほどで到着。 新宿より代々木のほうがぜんぜん近い! 駅前の養老の瀧で反省会だ!

それにしても久しぶりにチップまみれの忘年会でした。 そして紹介していただいたUnclemazzy様 本当にお世話になりました。 今後の営業につながるようにがんばります。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system