出張マジックの様子

deliphoto 今夜はむっしゅ依頼の大仕事。
東京青年会議所の足立区委員会の忘年会でのマジックショー。 参加者70名で9テーブルを90分で回るというハードなもの。 ヘルプマジシャンを呼びたかったがそんなに予算に余裕はない(爆)

まずはステージでご挨拶マジック、缶ビールの復活で目の前のオヤジたちが歓声を上げる。そして怒涛のホッピング!

9テーブルと聞いていたので以下のルーティンを準備

@ チョップカップ→ビルチェン→ビルインキウイ
A カードマジック(アンビ等)→ペットトリック
B ビルチェン→指輪芸→フジワレット

いずれも飛び道具3パターンを3セットずつで9テーブル分だ。

お子様が居るテーブルは可愛くペットトリックで決める。お子様といっても女子中学生とかいて、皆可愛い。一緒に写真撮りたかった。

大人のテーブルはビルチェン系でチップ狙いだ(爆) これがことごとくチップインするからすごい!皆バブリーだ!

ある会社社長さんなんか財布を出して「ほら全部万札だ」と見せびらかす。 ざっと見た感じ40枚以上はある感じの札束。全部万札さからすごい!

「これ1枚ぐらい無くなっても判りませんね」って言ったら笑ってた。

そしてそのオッサンが諭吉ップ炸裂!そしたら、他の方から雪崩チップ! まるで先日のむっしゅのようにあちこちのポケットにチップ突っ込み放題(爆) チップでギャラ超えました。ここはナイトサファリか(爆)

ノリのよいお客さんばかりでやりやすかったです。 むっしゅ様 よい仕事をありがとうございました。 今度ご馳走いたしますm(_ _)m

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system