出張マジックの様子

deliphoto 12/17(金)

久しぶりに「あんしぇ」出演でした。

お店に到着すると6時過ぎだというのにすでに4組。 7時過ぎには満席だ! こんああんしぇはじめてみました。

今夜は今話題のマジック「エビ物語」のデビューの日だ。

早速はじめのお客様に披露。男性4名の大酔っ払いオヤジたち! チョップカップとビルチェンの後にエビ物語をやった! 馬鹿ウケ! 大ウケ! こりゃすごい! ネタもいいが、なによりタイムリーなネタなのが一番であろう。

結局この日7テーブルすべてで実施! やりなれていないせいか、やり忘れそうになったテーブルがあり、 最後に演じることがあったが、それでも馬鹿ウケでした。

ネタを製作したジン工房様 ありがとうございました。 今後も時事ネタ、芸能ネタに期待します。

そして偶然思いついた新ネタ。 フジワレット用の封筒が品切れしてしまったので 仕方なくビルイン箸袋(笑) これが凄くうけたのでまた演じてみよう。 「怪我の功名」ってやつかもしれない。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system