出張マジックの様子

deliphoto 17時に終了し急いで市川グランドへ。18時半からショーなのだが 道が大渋滞! 市川インター降りてからの道が大変なことに。 この道は年がら年中渋滞ているのは知っているが、インターからグランドホテルまで40分もかかったわ!

18時35分到着であわてて準備して10分遅れのスタート。 毎年予約してくれている病院関係者の忘年会で市川グランドホテルの食事券とは別に院長のポケットマネーで毎回ギャラをくれるんです。 「おタバコ代ですけど」といった感じでした。ありがたいことです。

30分間たっぷりとクロースアップショー。 若いナースが多いせいかキャーキャー盛り上がる! 一番盛り上がったのは海老蔵かもしれない(笑)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system