出張マジックの様子

deliphoto 今宵の呑具里は満員御礼! カウンターまでびっしり! お座敷も満席! こりゃすごい! 店長が「早く回って!」と不機嫌そうだ(笑)

私の登場を待ちわびていたお子様の居るテーブルが2つ。 どうやら7時には居ると思っていたらしい。 いつも7時過ぎにはお店にいるけど、正規の勤務時間は8時〜だから、、(~o~)

準備もそこそこに各テーブルへ突進!5テーブルぐらい一気に周り休憩だ! カウンターには見慣れたオッサンが! わ!パンチさんだ! ご機嫌そうに一人で飲んでいる(笑)

時間があるならテーブル回ってください!とお願いしたら快く引き受けてくれました。 お座敷の家族連れテーブルと美人2人組テーブルで盛り上げていただきました。 ありがとうございました。

店長が「13卓さんからマジックのリクエストです」と上機嫌だ! いくとオッサン一人に美人が3人。座敷でのマジックの帰り道だったので 「仕込んで出直してきます」といって準備して再びテーブルへ。 そのオッサン、よく見たらカリエスさんだった(~o~) 職場の女性を連れて私のマジックを見に来ていただいたのだ。

カップ&ボール、ビルインキウイ、メビウス、ペットトリック、海老蔵など たっぷりとお見せしました。また久しぶりに「スガースルービル」も演じました。 そしてチップまで頂きありがとうございました。 またお越しくださいませ。

カウンターには以前忘年会に呼んでいただいた会社社長。奥さんじゃない美人女性と2人で飲んでいる。かなりご機嫌だ。 マジックが見たいというので指輪でフジワレットルーティン。 社長驚愕!美人は悲鳴!海老蔵で爆笑!  今度忘年会や新年会など紹介してくれるそうです。

最後は強面男性8人軍団! チョップカップで凄く盛り上がる! まるで昭和の親衛隊みたいだ!「聖子ちゃ〜ん!!」(笑) ビルインキウイで驚愕! 酔いがさめた!とリーダー格の男性! トドメにペットトリック炸裂で大拍手! 最後に海老蔵で大爆笑! その場でテキーラを灰皿で飲んでました

超満員御礼の呑具里でした。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system