出張マジックの様子

deliphoto 12/19(日)

ニューオータニにご出勤!

しかし6時から8時過ぎまでまったく仕事が来ない。 仕方なくXI君と暇つぶしのメール交換(笑)

今日は出番無しか!と思って片付けようとしたらマネージャーの近藤さんが入ってきた。

「あちらの個室でマジックお願いします。なんとワンピースの作家と声優さんたちの宴席です」

と興奮気味だ。

ワンピース? 知ってはいるが見たこともないし、当然作家とか声優とかまったく知らないし、興味もない(~o~)

部屋に入ると20名ほどの団体様で確かに業界人らしい顔ぶれだ。

若い女性は綺麗な方ばかりだ

幸い誰も知らないので、まったく緊張することなくマジックスタート。

カップ&ボールで異様に盛り上がる。リアクションが良すぎて凄い熱狂!

千円札を貸してくださいって言ったら、だみ声のいかにも業界人らしい人が 1万円札を出した!

「これは俺にとって千円だ!」とさ(笑)

フジワレットでだみ声男性が「俺の指輪と一万円札がさぁ!」と大興奮!

トドメはペットトリックで大拍手だ!

トークも盛り上がったので3ネタだけだったが30分以上やっていた。 業界の人たちは盛り上げ上手なのかもしれませんね。

ワンピースファンには堪らないでしょうね。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system