出張マジックの様子

deliphoto 夜は丸の内にあるクーパーズというレストランでマジックのお仕事です。
時間は9時〜11時までの2時間。8時半にお店に到着するとすでに満席だ!
水曜日の夜はマジックナイト!ということで、マジックを楽しみにしているお客様も居るという。 気合を入れて8時40分ごろからホッピングスタート!

今回の新ネタはジン工房先生製作の必殺フラペ! 15テーブル回りましたが、そのうち10テーブルで新ネタ披露! チップ100%! うち諭吉2名! ジン工房様は神様です(~o~)

美人テーブルやカップルにはカードマジック等で盛り上げ。 西田ひかる似の美人がマジックに食いつき、もっとやって!とおねだり! オジサンもっこりしちゃいます(爆)

丸の内のOLやサラリーマンは新橋系とは違い、羽振りがいいです。 女性組からもチップが舞い込むから有難い! 周辺のビルは名だたる上場企業ばかりだもんね。

名刺のリクエストも多かった! 急遽忘年会の仕事も入りました。

このレストランは厨房控え室が「かこいや」とつながっている。つまり同じ系列店だ。 昔よくむっしゅが「かこいや」の営業行ってましたね。

気が付いたら11時半でした。30分残業です(笑) この現場いいですね!マジックやりやすいです。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system