出張マジックの様子

deliphoto

12/23(木) 車で向かうは勝浦! 今日から3日間、勝浦のブルーベリーヒルというホテルにあるレストランでテーブルホッピングだ! 4時過ぎにアマワさん登場!最近多方面でご活躍だ!

ホテルのフロントで担当者に1年ぶりのご挨拶! 毎年仕事を頂けることはありがたいことです。

控え室で早速準備と作戦会議。 アマワさんはサンタスーツに身を纏い、キャンディーボックスで子供たちに飴を配るという役。所謂マジシャンサンタだ!

勿論キャンディボックス以外にも得意のロープ芸なども披露する予定だ。

場所はホテルのレストランだ。6時過ぎには小さい子供を連れた家族連れでほぼ満席! アマワサンタは子供のいるテーブルを中心に、私は大人だけのテーブルを中心にホッピングスタート!

それにしてもアマワサンタは目立つ! 真っ赤なサンタスーツで付け髭、帽子、そしてめがねも似合う!まさにハマリ役である。

あちこちのテーブルでサンタのリクエストでアマワさんは大人気者。おまけに一緒に写真撮ってください!なんて言われている。

私は黄色のジャケットでからくり2号だ!  「去年も来ました!」なんて方も居て驚きだ。各テーブルを盛り上げました。

あっという間の2時間! いやいや楽しかったです。

アマワさんはぐったり(~~)やや酸欠状態!付け髭は結構辛いらしい。 用意した飴はほぼ完売! 明日補充しないといけませんね。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system