出張マジックの様子

deliphoto

をして起きたら4時過ぎていた。アマワさんが早々に到着。やる気満々のようだ。 そしてウルブス君も予定通りマイクロ送迎バスで到着。 今夜は3人体制だ!

控え室でマジック談義、ウルブス君の新ネタや近況について盛り上がる。

そして6時10分にホッピングスタート!

アマワサンタは慣れたもので軽快にテーブルを回る。そして受けまくっている。 ウルブス君も歓声に包まれている。

今日は楽できるかと思ったら、あちこちのテーブルから手が挙がる! マジックリクエストの多いこと。

私は大人だけのテーブルを中心にホッピング! その中で昨日も居たお客様も居たのでネタを代えて演出。

ジンちゃん製作のチップ製造マシーンのおかげでチップがざくざく! クリスマス特需か!

超美人の娘さんとそのご両親。 ご両親はそろってインドネシアで滞在。娘さんはこのホテルの従業員だった。クリスマスの夜に家族が再会したという感動の日だったらしい。

インドネシアということでマレー語で盛り上がる。 「シボルガ」という町を知っていた。このネタに食いつくのはYEMuさんぐらいだな(笑)

上場企業の重役らしく気持ちよく諭吉でビルチェン。 燃える諭吉は持ってなかったので普通に領収書チェンジ! そしてチップイン! ナマステー!(~~)

8時20分にホッピング終了。約2時間怒涛のホッピング! 大体のテーブルが3人のマジックを見たことになる。 これってすごいね! 

最後は死ぬほど賄いを食う。賄いはバイキング形式なので好きなものを好きなだけ盛り付けて食う! 腹いっぱいだ! ゲフ!

さあ、明日はXI君の登場だ。JUNちゃんも来るのかな?

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system