出張マジックの様子

deliphoto 夕方には本日のマジシャンが登場! 今夜はXI君、JUNさん、そしてアマワさんだ。 私も入れてマジシャン4人だ! 久しぶりに会う4人だったので準備中にもマジック談義で盛り上がる。 こういったマジック仲間って有難いですね! XI君は青、JUNさんは赤のジャケットに身を纏う。これがなかなかお似合いだ!

私が黄色なので、信号機トリオの結成だ! チーム居酒屋戦隊ショーが出来そうだ!

6時過ぎにレストランでホッピングスタート。 今夜もほぼ満席状態で凄い賑わいだ! あちこちからマジックのリクエスト!これはチキンマジシャンには有難いことだ。

サンタも紅の豚も、青い若造も、黄色いインチキもあちこちで拍手や歓声!大暴れとなった。

おば様だけで20名の団体様。オーナーが所属するロータリークラブの方々と いう。

早速私が突撃。缶コーラの復活とペットトリックを炸裂! キミマロトークでおば様方大笑い!ノリがよくて最高! あとからXI君やJUNさんも突撃して散々盛り上げていました。

アマワさんは子どもたちに大人気で飴を配りまくる!

8時過ぎにはお客さんも引き始める。 居酒屋と違って食ったら終わり。小さい子を連れた家族連ればかりなので滞在時間は短い。それでも、4人のマジックを見た家族も多く大満足であったであろう。

8時半にはマジックタイム終了し、お楽しみの賄いタイム! JUNちゃん XI君は食いまくるが、JUNちゃんは後半きつくなったようでラストのカレーは意地で食っていた。まるで帰れまテンみたいだ(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system