出張マジックの様子

deliphoto 12/31

ついに大晦日! 正義の味方、チーム居酒屋・信号機戦隊(笑) JUNちゃん、XI君を新検見川駅で拾い、居酒屋カーで勝浦へGO!

車内はオフレコトークで盛りあがる。 中でも前日にかんちゃんとJUNちゃんが行ったショーの話が爆笑!

我が家から勝浦まで車で2時間かかるが、あっという間でした。(笑)

4時にブルーベリーヒルに到着し控え室に準備に入る。 担当者が「今夜は200名以上の予約が入っていて大変ですよ」 と脅かされる。事実開場が5時半なのにすでに5時の段階で入り口に行列が出来ている。

マジシャン3人では対応できないんじゃないか?と思い、アマワさんにメール! 快くOKを頂き、12/25と同じメンバーが揃った。 ただし、アマワさんはサンタではなく、立派なマジシャンとしてだ! 私のブルーのジャケットを貸してあげた。持ってきて良かった。

同じ色のジャケットのXI君は、黒のジャケットに変更。 赤青黄そして黒のマジシャン戦隊となった。

6時前に出動し、4人のマジシャンがあちこちで盛り上げる!

今宵は珍しくチップ率が高く、私が回った小さい子どもの居ないテーブルではほとんどチップ!勿論フラペが大活躍!

「昨年はキウイから出てきた!」というお客さんも居た。 恐らくバードマンのマジックを見た方だ。 そういや去年は私とバードマンとJUNさんの3人だったな。

アマワさんは得意のロープマジックで歓声があがっている! やはりサンタの格好よりもひやりやすそうだ!

JUNさんも絶好調で、あちこちのテーブルで超盛り上がり! 相変わらず長いルーティンだ!(笑)

XI君も黒いスーツに黒い帽子がお似合いだ! ハイクオリティのマジックがビシビシ決まる!

あっという間に終了時間! 心地よい疲労感だ!

賄いを死ぬほど食って大満足!

この現場はマジシャンを成長させてくれますね。 毎年楽しみにしているお客様が多く、温かく迎えてくれます。 それに皆さんノリがいい!

ここでアマワさんとお別れし向かうは呑具里!
移動に2時間ほどかかるが、車内は「XI君がいかにイヤな奴か」で盛り上がる(爆) XI君の新年の誓いは日記に書いてくれることでしょう(爆)

呑具里到着は11時40分ごろ、カウントダウンギリギリだ!

お店はほぼ満席状態で大繁盛だ! いつもの控え室はDJで占領されているので、12卓を控え室として開放してくれた。 頼んでもないのにコーラが4杯(笑)

ウルブス君が7卓でマジック中。結構長い時間つかまっている感じ。 どうやら無茶振りを受けていたらしい。大丈夫か(爆) そして新年へのカウントダウン! 店内に響き渡る爆竹がすごい!

そしていよいよ超ゲリラホッピングスタート! カウンターに居る美人。 美人バーテンダーの妹さんでむっしゅが一目ぼれした人だ。 XI君が美人に突撃マジック! 胸元がセクシーで〜す。

JUNちゃんがいきなり暴れだす!お座敷団体様でフォークを曲げて大盛り上がり。

その後は8卓の美人6名テーブル。ここがすごい! 超大盛り上がりで悲鳴の連続だ!

XI君も調子こいて大暴れ!

私も美人テーブルで暴れました。 何をやってもウケまくる!

結局のところ、美味しいところだけ持っていった ゲリラマジシャン3人でした(~o~

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system