出張マジックの様子

ニューオータニ deliphoto 池袋の即売会の後は車で呑具里に移動! 食虫テンションからマジシャンテンションに切り替えるのが大変だ!

7時過ぎにお店に入ると超満員で大盛況だ!

しかも常連様が多いし、常連ではないが 「マジックが見れると聞いてきたんです」 というお客様が3組の居て、

「つぎこっちお願いね!」

とあちこちでリクエスト! チキンにはありがたいお言葉でしょう。

さらに先月カウンターで一人で飲んでいた美人が 彼氏を連れてご来店。

「ペットボトルのやつやってよ!」 と興奮気味! どうしてもそのマジックを彼氏に見せたいらしい。(~o~)

リクエストに応えてペットトリック! 美人からチップが乱舞!

「いやいや 俺もチップだ!」

と彼氏からも夏目漱石様m(_ _)m

ご満足いただけたようで何よりです。

お若いカップルテーブル。 ペットトリックを演じたらとっても感動していただいたようで 財布を出したので、「おぉ!チップか!」と思ったら

「はい、これペットボトル代」

といって120円くれた(笑)

これぞ実費補償チップだ!(爆)

参った!”!

店長と少し話をしましたが、年が明けて客入りは好調のようです。 この調子でがんばってほしいものです。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system