出張マジックの様子

呑具里

deliphoto 今年2回目の呑具里でした。

7時過ぎに到着すると既に満席だ! やっと呑具里も元気が出てきたようだ。

いきなりイケメン若手バーテンさんから 「6卓がマジックお待ちです」

6卓に行くと、半年ぐらい前に来た方々だ。 女性が美人だったのでよく覚えていた(笑)

早速マジックショー! リアクションよくキャーキャー盛り上がる。 特に右の子が可愛い。

「オジサン一緒に座って飲もうよ」

なんて言われてご機嫌です。(~o~)

カウンターには美人が一人酒。 隣に居た別の常連男性と意気投合で盛り上がっている。 そこへ割って入ってマジックショー。

美人がベロベロに酔っ払ってて、俺の腹や胸を触りまくる。 股間も触ろうとするから困ったおねえちゃんだ! チンコスポンジでもやればよかったな(~o~)

メンタルフォトデック(タジマジックバージョン)が馬鹿ウケでした。

美人常連が彼氏を連れてご来店!

「このオジサン凄いの!だってお茶のボトルにトランプ入っちゃうんだよ」

とオチを言ってしまう(笑)

仕方ないので違うルーティンで攻める。 でもラストは意表をついてペットトリック! 彼氏が口あんぐり開いたままでした。

「むっしゅのマジックを散々見た」というお客様登場(笑) うお!美人だ!!
多分むっしゅが長々マジックやったんでしょう(爆)

俺「むっしゅより凄いことをやりますよ!」(~o~)

その美人よりも連れの男性が異様に食いついてました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system