出張マジックの様子

ニューオータニ deliphoto 1/18(火)

今日は保育園でのマジックショー。 バードマンからの依頼で引き受けた。

ショーは10時過ぎからというので、9時過ぎに現場入り。 現場は行徳駅から徒歩10分ほど。天気が良くて歩いていて気持ちがいいね。

イベントの責任者の遠藤さんと携帯メールでやり取りしていた。 電話でも何回かお話した。

10時5分にステージショーのスタート。

保育園児は元気一杯だ! 先生方等も含めると100人以上は居る。 拍手喝さいでお出迎えだ!気持ちがいい!

ボトルスプラッシュ
缶コーラの復活
カップ&ボール
チャイナリング
スポンジ
パンシルク
ペットトリック
風船飲み

といつものネタでした。 40分のステージショー。とても素直な園児達でとってもやりやすく盛り上がりました。

ショーが終わって事務室でお茶をご馳走になりながらしばし雑談!

園長さんが

「バードマンさんとは随分芸風が違うんですね」

ってセリフが妙に笑えました(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system