出張マジックの様子
千葉トヨタカローライベント
千葉トヨタのイベントに招待され、マジックを演じてきました。
テレビで頻繁にマジックが演じられているので、お客さんの目が肥えておることを実感しました。
以前はチャイニーズリングやチャイニーズロープなどで拍手が自然に起きたのであるが、それよりも カードマジックのアンビシャス(選んだカードを真中に入れて一番上に上がってくるやつ)やトライアンフ、 ジャックの探偵などのテクニック中心のマジックが受けている。
さらに笑いやオチのあるネタ(でかい500円玉やスポンジマジックのオチ、カップ&ボールのオチなど)の評判がいい感じだ。

500円玉瞬間移動

でかい500円玉です。

指輪の脱出

ハサミのローブ脱出

スポンジを握らせるところ

輪ゴムの離脱

チャイニーズリング

500円玉コップ貫通

カップ&ボール レモンが。。

アンビシャス実演中

ネクタイにトランプが。。

カラーチェンジ実演中

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system