出張マジックの様子

deliphoto 何の因果か芸能人だらけのパーティーに御呼ばれして マジックショーをしてきました。

西麻布横町でマジックショーをしたときに知り合ったプロカメラマン からの依頼でそのカメラマンの誕生会ということで芸能関係者が沢山来るらしい。

8時に現場到着。入り口にはロンブー淳から胡蝶蘭が届いていた。

マジシャンの応援部隊はバードマンとキタローちゃん。 勿論芸能人やオネエチャン狙いだ(爆)

会場に入りステージショーの段取りだ。 バードマンは鳩、タバコ以外にウサギやヘビ、イグアナを出すという。 ギャラのある仕事よりも気合が入っている。(笑)

スーパーチキンのキタローちゃんはアシスタントに徹するようだ。

幹事からパーティーの進行表を見せてもらった。

わおわお! 芸能人の名前がずらり!! マジか! ワクワクしながらマジックの準備をする。

会場にはモデル級の超美人が沢山居る。絶好のホッピングのタイミングだが キタローちゃんはチキンでモジモジしているだけだ。 仕方ないので私が特攻隊長!スポンジでキャーキャー盛り上がる。 充分温まったところでキタローちゃん登場! 超絶技法に悲鳴の連続!

ラストはバードマンが決める! そしてナンパ攻撃(爆)

気が付くと有名芸能人がいる、、いる、、

川島なお美 観月ありさ、ドン小西、アンジャッシュ TKO木下 クワバタオハラの美人のほう、国生さゆり、 マークパンサーの奥さん、レイパー佐藤、マイケル、鳩山来る男、竹内力、ミラクルひかる 鈴木亜美 ブラザーコーン 池谷幸雄の弟のほう、misono

そしてなんと!なんと!セロ登場!!!(・o・)

ということはセロの前でマジックをやるってことだ。 ここでびびるバードマン。(笑) 急遽演目変更(爆) いつものやり慣れたルーティンに変更らしい。 (スノーとフロテをカットしたらしい(~o~))

鈴木亜美って本当に可愛いですね。 キタローちゃんが興奮していて「もう半勃起ですよ!」だって(爆)

パフォーマンスのトップバッターはレイパー佐藤さんのトップガンのオナニー(爆)すっごく盛り上がっている!

次が我々チーム居酒屋ショー! 橋本真也のテーマで登場した私。 缶ビールの復活で空気を支配(タジマジックか!)

そしてペットトリックが決まる。悲鳴と歓声 そして大拍手! いやいや実に気持ちがよい。

次はバードマンの登場だ。 鳩の舞に悲鳴と歓声の連続! ヘビとイグアナの出現には度肝を抜かれたようだ。

さらにタバコを8本食って、風船飲んで不健康マジックが終了だ!(笑)

ショー終了後セロが
「缶ビール復活は私がやろうとしていたんですよ」

って、、大変失礼しやした。(~o~)

マジック終了後はヘビやイグアナが大人気! みんなイグアナを持ったり触ったり、ヘビをクビに掛けたりと大変だ!

  またマジックで出し忘れたウサギも大人気! 観月ありさの胸に抱かれておとなしい。

パフォーマンスは他にヨーヨーの世界チャンピオンとか コンタクトボールなどどれもすばらしい!!

パフォーマンスのトリはセロ! 缶コーラを使ったドライカップ 餌食はTKO木下。これは人選が正解! 芸人は笑いのつぼを心得てますね!

そしてその缶コーラが復活!

アンコールが起こり、タバコ芸だ。 これは凄い!超テクニカルだ!

しかしさっきバードマンが8本タバコを食ったので ややインパクト不足だ。

それでもセロのオーラが凄い! 何をやっても絵になる男だ!

ラストは国生さゆりさんの「バレンタインデーキッス」 ブラザーコーンの「ウォンビーロング」で大盛り上がり!

本物による生歌ですよ!感動モノです!

いやいや、興奮して眠れませんわ!

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system