出張マジックの様子

deliphoto

1/25(火)

今日はタジマジック師匠からの依頼の営業。 大事なお客様です、下手なことはできません。

上野から新幹線で移動。やまびこ号盛岡行きだ。 宇都宮で在来線に乗り換えて約40分で那須塩原の一つ手前の西那須野駅へ。 この電車、ドアを開閉が手動だ。 そういや千葉の南のほうも手動だった。(笑)

5時前に西那須野駅に到着。 寒い!寒い! 千葉の寒さとはレベルが違う! 日陰のところには雪が残っているし。。

そして駅前にコンビニが一軒もない(笑)

宇都宮の駅で缶ビールとお茶のペットボトルを買っておいてよかった。(~o~)

今日のお客様は西那須野ロータリークラブの新年会だ。 総勢50名ほど。ほとんどがオッサンばかりだ。

控え室でのんびり過ごすが結構寒いな、。、

ステージで缶ビール復活で盛り上がる! このうなるようなどよめきは癖になりますね。

そしてホッピングタイム。4テーブルを一人でやるには正直しんどいが ペットトリック2テーブル、フジワレット2テーブルを40分で敢行! ガンガンに盛り上げました。

終了後にアンコールが起こるが、ネタの用意がないので、 ラストステージでスポンジを演じて終了。(笑)

終了後にロータリークラブの会長さんがやってきて内ポケットからお財布が、、、 おお!チップか!と思ったら名刺交換だった(爆)

今度是非別のイベントで来てほしいとのこと。 そのときはタジマジックさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

控え室に戻るとなんとなく熱っぽい! やばいな!

帰りはコーラとオレンジジュース、そしてサンドイッチ! 宇都宮の乗換えで餃子のポテトチップ(笑)

新検見川の駅前のコンビニで1.500円のユンケルを購入。 帰宅して熱を計ったら37.4℃もあった(+_+)

寝ます。。(・_ゞ)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system