出張マジックの様子

時のすみか

deliphoto 2月3日

 旧正月で春節ですね。 暦の上では春ですが、そのとおりに本日より暖かくなりました。 それでも目の前は富士山が聳え立つ場所だ。風は冷たいが心地よい。

富士山を眺めながら部屋で事務的作業を行うなんて贅沢である。

朝食は「ロベスの娘」というレストランでバイキング。 外人のお客様も多く、朝から英語は勿論、中国語、韓国語などが飛び交っている。さすが人気のリゾート地だ。

部屋に戻り大原関係の教材作成に没頭。

昼はレストラン「麦畑」でバイキング。 昨夜と同じ場所だ。

ランチとディナーでメニューが違うかと思ったが、 なんとまったく同じだ。しかもビールも飲み放題。 迷うことなくビールを頂く。そして昨日食べなかった料理をいただく。

おでんが美味しい!タマゴ、大根、そして黒はんぺん。 これは静岡地方しかないという。 あと恵方巻きもあった。

ビールはジョッキで3杯飲んでヘロヘロだ。

午後は部屋で昼寝(爆) なんて贅沢な時間なんだろう。

夜はお仕事。

【気楽坊】
ここは温泉施設。一人1,500円(宿泊客は500円)で入れる露天風呂付温泉だ。高齢者を中心ににぎわう場所だ。 昨日は20名ほどであったが今日はなんと40名超え!

昨日私のマジックを見たという噂が噂を呼んだらしく、続々とお客様がご来場だ。こりゃあテンションあがるわ!

カップ&ボール
チャイナリング
3本ロープ
指輪芸
フジワレット
ペットトリック

で40分のサロンショー!

本当であればボトルスプラッシュとか風船飲みをやりたがったが 残念ながら道具を持っていかなかったのが悔やまれる。

【グランテーブル】
次の場所はレストランだ。昨日もやったが今日はもっと盛り上がった。 最初のお客さんは若い男女4名でキャーキャー盛り上がり最高のリアクション。まるで呑具里のノリだ。 こうなると他のテーブルからもリクエストがガンガンくるからありがたい。

カップルや大家族6名様団体様など4テーブル回って終了。

【レモングラス】
ここは中華バイキングレストラン。昨日はお客がゼロで出番はなかったが 今夜は2テーブルホッピング。 宴会場には外人さんグループ30名ほどの団体様。日本人も少しいるが殆どが欧米系の外人様だ。

ここはサロンマジックで攻める。あまり時間もないので、缶ビール復活だ! これには絶叫するお客様。さすがラテン系だ!日本人とは盛り上がるレベルが違う。いきなりハグされたり握手攻めだ! まるでサッカーアジアカップで優勝した瞬間みたいだ。(笑)

ラストはペットトリックを決めて拍手喝さい! むっしゅはいつも米軍ホテルでこんな感じで盛り上がっているんだろうなあ、、、(~~)

【ロベスの娘】
ラストは朝食を食べたレストランだ 昨日は社長と奥様とそのお友達のパーティーに呼ばれたが 今夜は専務の奥様と娘さん2人にテーブルマジックのリクエスト。 娘さんの一人が本日誕生日というのでお祝いマジックをやってくれという 。

娘さんがお二人とも20歳前後でスレンダー美人だ。 お札と指輪も借りてフジワレット炸裂! ラストはペットトリックが決まる!

社長、専務から連夜のチップイン! 明日は常務登場か(爆)

夜はバイキング麦畑。美味しいビールを5杯ほど頂き気持ちいい!

それにしてもこのバイキングレストラン。80分飲み放題食べ放題で 大人が3,150円とは安すぎだ。

さあ、あと1日仕事して千葉に戻ります。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system