出張マジックの様子

市川グランドホテル 小岩北部会 親睦会 今日は久し振りのホテルでのマジックショーだ。電車の中でデジカメを忘れたことに気が付く。まあたいした問題ではない。
ホテルに到着して仕込みに入る。今日は小岩北部会の親睦会。会場は盛り上がっている。男女比半々、しかも若い子が多い。これはおのずとテンションが上がる。

今日の演目もいつもと対して変わらない。ボトルスプラッシュでビール瓶を出現させ、タテヨコシルク、親指錠、そしてロープとはさみのルーティン。
一番前のテーブルの方(恐らく一番えい方)が大酔っ払いでいいリアクション。会場の笑いを半分リードしていただいた。こういうのはやりやすいものである。

そして今日は初のお披露目。ペットトリックをステージで演じてみた。まごついたところは無くスムースに、スムースイン!

そして選んだサインカードがペットボトル(おーいお茶)の中から出現したときのお客様のリアクションがあまりにも凄すぎでした。 女性の中では悲鳴に似た歓声が上がった。インパクト有り過ぎだなこのマジック!

その後テーブルホッピング。トライアンフからアンビシャスといういつもの流れだ。でも至近距離で見ていた年配の方が

「本当に一番上に上がってくるのね」

というコメント。昨今のテレビにおける画像処理マジックの影響なのかもしれない。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system