出張マジックの様子

呑具里

deliphoto 2/19(土)

レギュラーの呑具里出演でした。

お店はちょっぴり空いている感じ。 やはり2.8(2月8月は儲からない)は厳しいようだ。

それでも満遍なくお客様がご来店。常連様も多く、テーブルホッピングも順調だ。

そんな中カップルご来店。男性はお堅いサラリーマン風。 女性は美人だがなんか泣いている感じ。男性の一方的な発言に目が潤んでいて見るからに泣いている。

店長に「1卓の女性、泣いてますよね」って言ったら、早速店長が偵察に行った。

店長「泣いているみたいだね」

実はこのテーブル以外マジックを見せ終わってしまい、時間は11時を過ぎている。この涙の女性カップルがラストにしようと思っていた。

控え室で一服していると店長が飛んできて
「1卓の泣いている女性からマジックのリクエストだよ」

え? 泣いてないの??

テーブルにいくと満面の笑みの女性。どうやら泣いているように見える顔はそう見えるだけだったようだ。

聞くと二人で銀座などのマジックバーを巡るのが好きという。こりゃ強敵だ!

カップ&ボールフルバージョン! これで絶賛された。

まあ、あまりマジックバーでカップ&ボールをやるマジシャンは居ないかもしれない。

ビルチェンから指輪芸→フジワレットが決まる。
女性が、「キャーこれは凄い!」と大絶賛!

思わず

「何でこんなところでマジックやっているんですか」

ってオイオイ・・・(~o~)

カウンターにはオーナーの知り合いの男性がご来店。 マジックを見せたらガッツりと食いついた。

ペットトリックを決めてみたが、感動だ!と大興奮。

名刺を渡したら食虫植物の名刺だった(笑)

お客様「食虫植物もも興味あるなぁ〜」 としばし食虫談義に花が咲いた。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system