出張マジックの様子

企業親睦会

deliphoto 夕方5時半に某有名企業の福利施設に到着。

会場入り口には「居酒屋マジシャンマジックショー」とデカデカとポスターが張ってあった(笑)

控え室に通され、準備をしていると偉い方が登場。 名刺交換して、ご挨拶。1k月以上前から宣伝しているので気合の入ったイベントらしく 50名ほど集まるそうだ。

会場も広い! ここでステージを少しやって後はホッピングって段取りだ。

6時45分にステージショー! 缶ビールの復活と風船飲んでステージ終了! あとはテーブルを回る。テーブル数は6テーブル。 時間はたっぷりあるので1テーブル15分ほどとのんびり、じっくり!

皆さんノリノリで最高のパフォーマンスが出来ました。

あるテーブルでは「俺は先月タジマジックのDVDを買った!」と叫ぶお客様が2名ほど。 先月タジマジック師、わか葉さん、たけたけをさん御一行がマジックショーをやったそうだ。

カードがお茶のボトルに入った!とかやる前に言われた。まあ、ネタが被ることは覚悟していたので動揺はしません。 あなたの目の前で2回目のペットボトルを炸裂させましょう!と宣言した(強気)

気が付いたら8時半を過ぎていた。実に2時間以上暴れていたわけだ。 2時間ぐらいじゃセリックさんの足元にも及びませんけど(笑)

控え室に戻り美味しい賄いを頂き、帰途につきました。 もうちょっと早く終わってれば新宿にいってむっしゅでも冷やかしにいきたかったけど、 結構疲れたので帰って正解だったかも。(~o~)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system