出張マジックの様子

呑具里

deliphoto 2/26(土)

毎度おなじみ呑具里営業でした。

さすがに給料日後とあってお店は満員だ! マジシャンもテンションが上がる!

のりのりのお客様が多く、各テーブルで絶叫の連続だ!

そんな中、カウンターで一人酒を飲む男を発見! よく見たらちょび髭むっしゅだ(爆)

mixiでむっしゅが遊びに来るとか言っていたけど、 どうせ冗談だろうと思っていたが、本当にやってきたわ

しかもトランプ柄ネクタイにカラージャケットと完全にマジシャンモード(笑)早速私が指示したテーブルへ突進!(~o~)

その後も私がマジックをやったテーブルを順にホッピング! 終いには自ら勝手にテーブルに行ってやりまくっている。

カウンターに居た常連さんにも長々マジック! チップも荒稼ぎでもうやりたい放題だ!

10時半ごろに「じゃあそろそろ帰るわ」と言った後に まだあちこちでマジックやりまくっているむっしゅ(笑)

むっしゅが帰った後、ここでマジックをやった。 ペットトリックで悲鳴!

右の子がサインしたカードがペットボトルに入ったわけだが 左の子もほしいと言い出す。

しかしもうペットトリック品切れだったので、右の子がわざわざコンビニまで行っておーいお茶を買ってきた。これでやってと言う。そんなの初めてだ(笑)

ペットボトルのふたの部分にサインしてもらってすり替えなしの状態でペットトリックを決めてきました。ふぅ〜

私が回ったテーブル数は10、むっしゅは恐らく8  むっしゅパワー恐るべし!!

恐れ入りました。 そして有難うございました。m(_ _)m

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system