出張マジックの様子

グランシェール葉山庵

deliphoto 3/25(金)

夜は家族で寿司でも食おうかとのんびりしていると、ある方から急遽連絡がはいる。仕事だ! 400人集まるパーティーと聞いて、こりゃ一人じゃ無理だと思い私と同じく暇なバードマンを誘って会場へ。

場所は横浜からみなとみらい線で一駅の「新高島」駅から徒歩5分の場所。 グランシェール葉山庵というお洒落なレストランだ。

「東北関東大震災チャリティー協力会」と銘打って芸能人ら400名が集うというパーティーらしい。

メインゲストは「時には娼婦のように〜♪」の黒澤年男だ。(~o~) 新しく出版された本の宣伝をしていた。本を買ってくれた人にはサインとツーショット写真のサービスだと。。。(+_+) あとは目立った有名人は居ないじゃないか。。。騙された。。(~o~)

千葉プロレスの選手がリングコスチュームのまま登場。お〜 TAKAみちのくを筆頭に真霜拳號 マリーンズマスク、房総ボーイ雷斗などのメインレスラー登場だ!

しかし彼らを知る人が少ないせいか盛り上がりはイマイチって感じだが、平手打ちやブレーンバスター(未遂)などのパフォーマンスには皆大拍手。アノ平手打ちはマジで痛そうだった。(>_<")

よく見ると真霜拳號ってバードマンそっくりだ(爆)

バードマンはいつものように美人のアシスタントを連れてきた。 急な連絡にもかかわらずよくすぐに手配が出来たものだ。 今回のアシスタントもすごい美人だ。参った。

会場は飲み放題食べ放題だ。バードマンは相変わらずの大食い。 私はビールを浴びるように飲む(笑) サーバーが設置してあるので、好きなだけ飲める。(~o~)

バードマンがフォアグラを持ってきた。生まれてはじめて食う。 死ぬほど旨い!!! 見た目はプリンみたいだ。 大人のプリンだ!(笑)

会場は熱気溢れる感じで、ステージでのジャズ歌手の歌なんか誰も聞いてない。まあ、仕方ないけどね。ジャスはBGMになってました。それでいいんじゃないかと。

しかしマジックショーはそうはいかない! 出し物のトリとして一番最後に登場だ!

ブッチャーのテーマで私が登場! 缶ビール復活で一気にヒートアップ!

続けてバードマン登場! 鳩の乱舞に会場は狂喜乱舞!

タバコ食って悲鳴!

続けて美人アシスタントを使ってのSMロープショー!(笑)

ラストは私のペットトリックが決まり、拍手大喝采!

いやいや盛り上がってよかったです。

バードマンが持参したヘビやウサギが相変わらずの大人気だ! 名刺交換もしたし、今後も営業の輪が広がることでしょう。

バードマン 有難うございました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system