出張マジックの様子

あんしぇ

deliphoto 4/1(日)

震災の影響でマジック営業のキャンセルが相次いでます。

伊豆洋らんパークのお仕事も全てキャンセルになりました。 また呑具里も当面キャンセルとのこと。

立ち直れません(+_+)

そんななか、あんしぇの出演依頼がありました。 4/1(金) Kenさんが宮城までボランティアマジック弾丸ツアーに行くというのでその代役でした。なんか申し訳ないです。有難うございました。

そんなあんしぇは予想に反して大繁盛! ほぼ満席のお客様で一人で切り盛りする美人女将。 正直マジックどころではない騒いだ。

そんな中常連様も多く、「あれ? 今日はイケメンじゃないの?」 なんてノリで常連様にもマジックを披露し、喜んでいただきました。

またマイミクのMarchenさんが初来店。最初は誰かと思った。 だって本名で予約するんだもん(当たり前か)

カウンターで新ネタを幾つか披露。 ここでもリミテッドエディションが上手く決まりました。

カウンター前の女性2人様にマジックを見せていると、Marchenさんと同じカウンターに居たイケメン系男子の3人がわざわざ振り向いてマジックを観ている。こうなったらサロン系に切り替えて、大騒ぎ!大盛り上がりでした。

女将さんもオーナーさんも満足そうでした。

それにしても客足が衰えず、常に満席状態! 女将も驚いてました。

Kenさん、有難うございました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system