出張マジックの様子

ナイトさふぁり

deliphoto 4/9(日)

昨年4月末にオープンした相模原の新娯楽場 ナイトさふぁり

http://www.nightsafari.jp/staff_list.php

オープンからもうすぐ1年なのね。 震災の日も営業していたという(笑)

私も一時期木曜日のレギュラーで出演していたが、平日にもかかわらず満員になるからすごい店だ。

最近では平日は勿論、金曜と土曜日はマジシャンが2人も入っている。 ある意味銀座のや六本木のマジックバーより繁盛しているのかもしれない。

そんな繁盛店に実に昨年の7月以来のご出演となった。 毎週出演していてネタギレのバードマンの代役だ(笑)

今夜は土曜日なので、もう一人マジシャンがいるという。 そのお方はナオミ・リン わからない方のために旧姓 ワッキーだ(笑) 昨年の花見マジックショー以来の再会だ。 なんか痩せた感じ?垢抜けた?? 実はワッキーはほぼ毎週ないとさふぁりに出演していて、もうすっかりここの従業員となっている感じだ。 女性であるがゆえに、男性客からのウケもよく、大人気らしい。

なんか久しぶりにワッキーにときめいちゃいました(爆)

そして今夜はもう一人マジシャンがいる。 Jackという若手だ。お試しで今夜入るが、クビにならないように頑張ってほしい(笑)

このお店のマジシャンの基準は難しく、過去何人ものマジシャンがクビになったり、尻尾巻いて逃げていっている(爆)

さて、12時からマジックスタート。ワッキーとJack君は3Fの系列店のフィリピンパブ「パラダイス」へ営業だ。私はナイトさふぁりで金持ちセレブオバ様にいつものネタ、フジワレット炸裂で諭吉ゲット!

いいスタートが切れたところで隣のテーブルのオッサンとオネエチャンのアフター系ここでもフジワレット炸裂でチップゲット!

その後のテーブルでもチップチップ!久しぶりのざくざくチップだ。

バードマンが常連ばかりで萎えていたが、私は9ヶ月ぶりなので常連もへったくりもない(~o~)

ロマンスグレーの紳士に若いオネエチャン。恐らくアフターであろう。私がアンビシャスを一回やった

だけでオネエチャンからチップが2千円きた!続けてアンビを繰り返しペットトリック炸裂! さらにオネエチャンからチップ!

調子こいてビルチェンに指輪芸、そしてフジワレット炸裂でロマンスグレー紳士が大感動! 諭吉炸裂!

今夜はすごいな。 そして店は気が付けば超満員。さすがは土曜日だ。すごい! ワッキーもあちこちで大酒飲んで暴れている。マジックをやっている様子はない。キャバクラのキャストのように一緒に男性客と酒を飲んでいるだけのようだ。

私もマジックの終わったテーブルではお酒をご馳走になり、談笑タイム。 ここナイトサファリはただマジックを見せて終わりではなく、その後の接客が大切だ。スタッフもギリギリでやっているので、マジシャンも重要な接客要員なのである。

ところでお試しマジシャンのJack君だが、地味だな〜 フローティングビルやフローティングシガレット、エッチなキューピー 伸びる千円札、輪ゴム芸、繋がっているトランプなど。お笑い系だが地味すぎだ。。(~o~)

はたして団長の評価は??

それにしてもどれだけ酒飲んだだろう。生ビール10杯、テキーラ3回、ハイボールはジョッキで3杯飲んだな。それでも不思議と酔っ払わないです。

ワッキーが接客しているテーブル。やーさんみたいな強面男性が4.5人。 そこでマジックショー。ペットトリック炸裂にワッキーが一番驚いていた(爆)

スポンジ芸ではワッキーの乳首を拝借(爆) うーん張りがいいな(涎) チンコスポンジやったらお客は「ま○こ! ま○こ!」の大合唱!(爆) トランプにサインしたマークはお○んこマーク!(爆) ナイトさふぁりだからこそ許される空間がそこにある(~o~)

夜中の12時から初めて朝の6時まで、あっという間の営業タイム。 いやいや48歳のオッサンにはきついけど、実質お客と一緒に酒飲んでいる時間のほうが長いです。

ふらふらで自宅到着が朝の9時。翌日仕事がなければ、また入りたいですね。 バードマン様お願いです。ワッキーと一緒の日に入れてください。 ワッキーも私と一緒が良いと言ってました(~o~) 相思相愛か(爆)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system