出張マジックの様子

ニューオータニ

deliphoto 4/10(日)

今夜は久しぶりにニューオータニでした。 震災後初です。

随分客足に影響が出たらしいが、今夜は予約客で満席状態。 こういう日は何故かマジシャンに声がかからない(>_<")

みな忙しそうに接客に追われている。

そんな中、1組だけ声がかかった。 ご夫婦に2歳3歳の息子さんにお婆ちゃんの5名様 お婆様はいかにも「金持ってんど〜」オーラ出まくりのセレブ風。

カップ&ボールで大騒ぎとなり、子ども達もレモンの出現に大興奮。

カードマジックを幾つか披露し、ラストはペットトリック。

セレブお婆さんからウルトラチップ。お母様からも諭吉!

今夜の出演は結局このお客様だけでしたが、とても楽しかったです。 諭吉一枚は日本赤十字社に寄付することにしますm(_ _)m

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system