出張マジックの様子

ニューオータニ

deliphoto 4/24(日)

ディズニーランドの再開でニューオータニも客足が戻ってきた。 ニューオータニはディズニーに宿泊客が多く、この日も多くの家族連れがいた。震災以後活気が戻りつつある感じです。

控え室に入ると近藤マネージャーがベビーベットで熟睡中(笑)

相当お疲れのようです。(~o~)

今夜は早々にマジックのリクエスト。 いくとお爺ちゃん、その娘、孫娘の3名常連様で、これで3回目となる。

千円札を借りようとしたら、孫娘(恐らく小学校高学年)の財布から千円が出てきた。

ダブルサインカード当てからペットトリックにフジワレットが決まりお爺ちゃんが大歓声! 娘達も大喜びでチップイン!

その隣に居たご夫婦に息子さんに娘さんの4人家族からもマジックのリクエスト。 ここではカップ&ボール、指輪芸にフジワレット。 2人の子どもが大絶叫の大ハシャギだ。 まるで居酒屋のノリだ。

ここでもチップイン! ニューオータニのお客様は景気がいいです。

大体2組ぐらいで終わるところ今回はもう一組。 先ほどのマジックを隣の席で見ていた大人3名様からのリクエストだ。

誕生祝の席らしく、盛り上がっている。 カップ&ボールでレモンが出たところで「どうして? どうして?」 としつこく質問(汗)

サインカードが一番上に上がってくるたびにキャーキャー大騒ぎの大人達(笑)

ニューオータニで3組演じるのは久しぶりです。(笑)

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system