出張マジックの様子

お菜家

deliphoto 4/27(水)

夜はレギュラー店の「お菜家」 今回はなんと!イケメンマジシャンのKenさんが応援で駆けつけてくれた。 女性従業員の目がキラキラしてました。またクオーレの美人バーテンもキャーキャー!

そして今夜のお菜家は目が回るほどの超満員! 2Fの宴会場も満席! カウンターはいつもガラガラなんですが、今夜はカウンターまで満席! こりゃすごい!

早速イケメンと手分けしてホッピングスタート。

私は2Fの宴会場で20名の団体様にサロンマジックを披露。 酔っ払いオヤジを弄りまわしてチップゲット!

その隣の個室に社長とその友人3名でご宴会! 「このマジシャン マジですごいんだ!」と社長が私を紹介! カップ&ボール、フジワレット、そしてペットトリックのダブルインパクトで諭吉ップキタ〜(~o~)

1Fに戻るとイケメンも大活躍! 今夜は珍しく女性客も多く、その女性客にマジック中。 どうやら日本語が良くわからない韓国人らしく苦戦していた(笑)

そのほかにも熟女3名様の席で大暴れ! キャーキャー言われてました。 さすが熟女キラー(笑)

大原の得意先であるミロク情報サービスの方々も5名でご来店。 「あんしぇ」「銀座ライオン」「呑具里」にもご来店してくださった追っかけである。(~o~) 職場が新宿センタービルなのでお菜家には近いので今後もちょくちょく顔出しますとのこと。 ありがたいことです。

このテーブルでも大盛り上がりの大拍手! イケメンもここで大暴れ! イケメンの爆笑マジックの連発で大盛り上がりでした。

再び2Fへ移動し25名の団体様でサロン。 さらに2Fの個室では社長の友人という6名様。 ここでは雪崩チップ炸裂!(俺も俺も!って感じのチップね)

その隣には再び社長のご友人。さっきとは違う集団らしくお通夜の帰りとか。 つまり今夜の社長は都合3グループを引き連れてご来店ということになる。 マジシャンを自慢したいからだ!と鼻息が荒かったです ありがたいことですね。

このテーブルでも雪崩チップ(というか社長がチップを促してくれます(笑))

平日の夜だというのにまるで週末のような混雑振り。 この「お菜家」は本当に人気店です。 その秘密はどこにあるのか? 皆様も是非一度ご来店ください。 http://www.osai-ya.jp/

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system