出張マジックの様子

六本木チャリティー

deliphoto 4/28(木)

東北出身のとある有名DJを励ますイベントが六本木で開催された。 有名DJの名前を聞いたが知らない人でしたが、業界では有名らしい。 家を流され、身内も不幸にあっているという。

そして駆けつけた業界の方々。売れていない女優やモデルなど多数駆けつけた。 そんな中、一際オーラを放つのは「観月ありさ」 俺より背が高い。(笑)

以前西麻布のパーティ等で会っているので、「今夜のマジックも楽しみにしてます」 って感じで、すっかり知り合いだ(親友ではない(笑)) バードマン持参のニシキヘビを首に巻いてご機嫌だ(~o~)

また宇多田ヒカルのモノマネで有名なミラクルヒカルも登場。 彼女も西麻布のパーティーで会っていて、キタローちゃんが興奮していたのが記憶に新しい。観月ありさ同様に気さくな芸能人だ。

マジシャンは3人。バードマンとMahiro君だ。 Mahiro君はマジシャンの衣装は着ているが、今夜はアシスタントに徹するという。 どうやらスランプらしく悩みも多いという。 ステージネタやホッピングでのファイナルについて、バードマンといろいろアドバイスをしました。

そんな話で盛り上がっていると出演時間となる。

MCは2世コンビ!清水明の息子と仁科明子の娘だ。 仁科明子の娘はACのCMで有名になっちゃいましたね。 二人とも控え室が一緒でしたが、気さくで明るい方でした。

ブッチャーのテーマで私が登場。 缶ビールの復活ではミラクルヒカルをステージに上げ大盛り上がり。 やっぱ芸能人はパワーがありますね。(~o~)

そしてバードマンの鳩が舞う。もう会場は狂喜乱舞の大騒ぎだ。 ヘビやウサギの出現に会場はヒートアップ!トドメはタバコ食って風船飲んで大暴れだ! ラストは私がペットトリックを決めてフィニッシュ!

ステージに上げた可愛い子のパンツが見えそうだ!とバードマンは興奮していたわ(爆)

その後ホッピングでもしようかと思ったが、会場ではブラザーコーンが得意のヒット曲(オリオリオリオリ♪ってやつ)を熱唱。エイベックスの副社長が登場して熱唱したり、すごい騒ぎでマジックどころではない。

疲れたので早々に退散(~o~) 帰りの移動式ホテルカーの中では業界話で盛り上がりました。

inserted by FC2 system

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system