気まぐれ日記

西葛西マジックバー「King & Queen」
2007年7月7日(土)

市川グランドホテルのマジックショーが終了してから急いで西葛西へ移動! 到着したのは8時過ぎ。既に家族(女房と子供2人)はテーブルホップマジックを見て盛り上がっている。ハマちゃんが大暴れだ!

ハマちゃんに御挨拶し、暫し歓談。今日もハマちゃんパワーでたくさんのお客さんを楽しませて欲しいものだ。

見渡すとマニアな方を発見。船橋のマジック飲み会メンバーの丸さん、愉快な仲間たちさん、SIN怪ROUさん、そして遅れて来たマジケンさんだ。マジケンさんはかなりのご無沙汰である。

8時半から第1部のショーの始まり。いつものお笑いマジックのオンパレードだ! そしてついに女房がステージへ。ブラジャーを引き抜くエロマジックだ! やられた!

ハマちゃんの新作マジックはモナリザのジグソーパズルの奴だ。最後の1枚のピースはモナリザのアゴの部分。そこを逆さまにすると、とハマちゃん嬉しそう! 「これはかんちゃんです!」 一部のマニア限定ネタであったが、なぜか爆笑!かんちゃん有名人です!
その後「これはスキンヘッドですね」とまたもかんちゃんコール! 今日はあいにくかんちゃんは浴衣姿のオネエチャンに惹かれて欠席であるが、存在感は充分であった。

ショーの後はテーブルホップ。カッソさんがやってきて幾つかマジックを披露。あのルーレット見たいのがくるくる回るマジック良かったです。「買った!」

ハマちゃんもトランプ芸、スプーンやフォークを曲げてもらい、女房や子供たちは大騒ぎ! これは何度見てもすごい!

店長との勝負で勝てば飲み物が77円というスペシャル! 5カードモンテで居酒屋一家2連勝! 当てたのはうちの奥さん。さすがマジシャンの女房だ。見ているところが違う。。

その後、マニアな仲間がマジックを披露してくれた。まずはマジケンさんのオイルアンドウオーター! 続いて丸さんの 怪しいカードマジック。東邦店長も6歳児相手にクラシックフォース! おいおい! すげえな!

そしてハマちゃんショー第2部。今回は一番弟子の方とチモチモな綺麗な女性の登場で、まさにスーパーイリュージョン! 大満足な一夜でした。

マジックバー「King & Gueen」
東京都江戸川区西葛西6-1-29 Eggs23、6F
電話03−5696−2080

今後のプロマジシャン出演情報

7/13(金)幸条スガヤ 7/14(土)ケン正木
7/20(金)瞳ナナ 7/21(土)ミステラ
7/27(金)亜羅仁7/28(土)タジマジック

マジックトップへTOP

男の道楽シリーズ
|食虫植物 |男の料理 |プロレス |推理小説|麻雀 | inserted by FC2 system