Bulldog→マジックバー ストロベリ
2008年3月11日(日)

秋葉原にあるメイド喫茶「カフェストロベリー」
火曜日が定休日なのだが、オーナーの粋な計らいで火曜日だけマジックバーに変身するのだ。

既にオープンして1ヶ月以上が経っているようで、歴代に出演者がすごい。
スピリット百瀬さん、RYUSEIさん、カズカタヤマさん、、、、名立たるメジャーな方々。。。

そして本日はケン正木師匠が出演するというので、ハゲかん軍団が動いた。

7時〜と9時〜の2部制だが、7時は既に満員らしいので、9時の予約となる。
普通のサラリーマンでもそうでない人も、夜の9時となると、それまでの時間は暇なのだ。

よって6時にハゲちゃんと銀座で待ち合わせ。銀座に燦然と輝く禿げとデブ!(爆)。 向かうはビアホール「ブルドック」だ。

ここではウィザードインの若きエース、遠藤大河さんがホッピングやっているという。
お会いするのは初めて。いやぁ、なかなかの好青年じゃない!

それに礼儀作法がしっかりしている。育ちの良い品格を感じる。

そして我々の為に、特別にマジックキャッスルのルーチンを見せてくれると言う。

先ずは華麗なコインルーチン。手の上でコインが出たり消えたり。
コインロールしながらのコインチェンジ、これには驚いた!
また逆回りのコインロール。こんなの一生かけても俺には出来ない!

コイン芸にうっとりしていると、次はカード芸。
昔緒川集人さんがテレビで演じていた凄い奴だ。KING & QUEENでも見せてもらったが、 レベルの高さに軽い脳震盪(笑)

トークも軽快!これで23歳!ええ! 末恐ろしいマジシャンだ!

遅れてイベリコじゅんちゃんが登場。そしたら大河さんまたやって来てくれる。今日は大サービスだ!ヽ(^0^)ノ

今度は世界一のマッスルパスの実演。しかも軽く1mは超えている。これには思わず絶句!

さらに禿げちゃんが渡したプリマベーラデックでカードセット。実技に入る前の前説がまた良かったね。 そして何気に解説しながら手が素早く動きなんと僅か48秒で4種類のスートと1-Kが奇麗に揃った! 俺なら5分はかかるな。。(笑)

さらにはマニア向けフォースの解説までしてくれた。いや、これは真似できません。恐れ入りました。

お店の雰囲気もよく、料理も美味しい。ビールも勿論上手い! そして女性従業員も皆美人、思わずマッチを鼻に吸い込みました。(笑)

そして次なる目的地、秋葉原へ移動だ。

ストロベリーに入ると、むっしゅさん、魚屋さん、ジン工房ちゃん、比呂石さんに渚会長までいる。

少し遅れてよっしー登場。禿げカン軍団が揃った。さらに話題の月収200万男、心さんも来た。 テーブルに「かんちゃん軍団ご一行様」という紙が置いてあった(爆笑)。

レフティーさんがホッピング中、むっしゅは我慢できなくなったらしく、魚屋さんにマジックを見せている。 今日は我慢しているようだ。(笑)

9時過ぎにケン正木さんのショーが始まったが、これがすごい。

オープニングは正統派のステージマジック、シルク、ロウソク、シンブルなどを巧みに操り、素晴らしいパフォーマンス!

そして後半はトーク中心のエロマジックのオンパレード(笑)。

お店のナース姿の従業員を使って爆笑エロマジックのやりたい放題。 過激すぎてここでは詳しく書けません。(笑)

それんしても普通の道具で普通に演じたら何てことはないマジックでも、ケンさんにかかると 素晴らしい(エロイ)マジックになるから驚きだ。

素材を活かすも殺すも料理人次第ってところだ!

でも二人羽織マジックは面白いね。かんちゃん早速キャバでパクってました(爆)

これは絶対国立演芸場やキサラじゃやれないネタだ。勿論テレビでもNGであろう。
ここ、メイド喫茶だけのネタ! 楽しませていただきました!

最後はナース姿の可愛い子達がステージに上がって撮影会? ジン工房が大暴れ!
禿げ君もステージに上がってメイドさんに抱きつくは乳揉むはの大騒ぎ。

皆ここをキャバクラかピンサロと勘違いしているようだ。

さあ、ここで2次会(いや3次会だ)で居酒屋でも行って軽く飲んで帰ろうと思ったが、 先頭を歩く禿げとドMのヨッシーは頭に狼が宿ってしまったようで、発情した獣状態! 居酒屋の看板を次々素通りし、ついたところはキャバクラ(笑)

ここはすごい!なにが凄いって平日にもかかわらずメチャクチャ混んでいる。 お店のウリが「現役の女子大生しかおりません」という。

本当か嘘かわからないが、たしかにみんなみんな可愛く、制服姿も萌えまくり。 20分ほど待たされたが、入店後についた子は皆可愛い。 かんちゃんは早速バックをゴソゴソ。。。ネタを探している。 芋虫やゴキブリ出すわ、チンコだすわ、口から石出すわ、やりたい放題。

私もマッチ吸い込んで、指輪消して、タバコ消して、灰の移動でキャーキャー 言わせて来ました。なんか気分いいね。

真面目に3本ロープやったりして、かんちゃんとの違いをアピール(笑)

そのロープで女の子の両腕を縛れと命令する禿げちゃん。何? 新ネタかと思いきや、両手の自由を奪われた女性の胸を揉もうとするエロハゲ!既に理性を失ったただの禿げオヤジ! であった。

マジックトップへTOP

男の道楽シリーズ
|食虫植物 |男の料理 |プロレス |推理小説|麻雀 | inserted by FC2 system